レス数が 50 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

声優板を盛り上げる方法を真面目に


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
099 2018/01/21(日) 17:02:15 ID:Czu6EP9XYA
ついでだから書いておくな
こいつは(>>96)は声優板とアニメ現行板に居座ってる奴な
一日中張り付いていて誰かがレスするとレス→削除で埋めたり書き込みが有ったスレを下げている
だから各スレが有効レス数にくらべて削除レス数がトンデモナイことになってる
こんな嫌がらせをずっとしているから誰も寄り付かなくなっている
でこいつの狡いところは俺がやったみたいにやり返されるとレスのコピペで自分の方が被害者で有るかのように装うのな
まあ俺はこいつのやってることを暴露するためだからこいつみたいに誰でも彼でも標的にしないけど
スポーツで韓国人スレ乱立してたのもこいつな(他でも)
とらの時も荒らしてたし

まずよ、お前が他の人の利用を邪魔するような荒らし行為をやめろ被害者面すんな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:51 削除レス数:74





声優掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:声優板を盛り上げる方法を真面目に

レス投稿